Studio φ

Studio φ

当サイトではゲーム音楽のアレンジ及びオリジナル曲の配信、私見や他サイト紹介を含めた日記などを公開しております。

初めての方はサイトマップあるいはaboutをご覧下さい。

宣伝

一言コメント返信

2015-10-24 01:32:35 : ネオサイクロンペディアがしんだ(ハニヤ)
マジじゃん。マジサイクロンペディアじゃん。死んだのに「Birth!」とか言ってる。
確か僕のページもあって何か魔人ブウの画像になってた気がする。。。
2015-10-07 19:52:46 : うん年ぶりですお久しぶりですS・Iですこんばんは。生存確認!!
もう音楽も作ってないし、日記も書いてないですが、思いたって過去リンクしていたサイトを見てました。なんか、すごく昔の事なんだなあとしみじみ。
(酔ってるので↑これ書いたの覚えてないかもしれんけど)(S・I)
うおおお!?何と懐かしいwwS・Iさんじゃありませんか!何かもうアレな!
僕ももうDAW開くよりクックパッド開いてる方が多いくらいに料理してますよ!お酒も飲む!ギターは弾いてます!
twitterやってたら教えて下さい(完全私信)